サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「本土とサハリンをトンネルや橋で直結する大構想もしばしば持ち上がるが、費用対効果の面で実現は疑問視」無理くり持っていったなら責任持ってインフラ整備しろやとも思わなくはない。
ysync のブックマーク 2020/08/20 14:18
さらば日本型鉄道ゲージ 樺太の発展を支えて1世紀 ロシア仕様に変更:東京新聞 TOKYO Web「本土とサハリンをトンネルや橋で直結する大構想もしばしば持ち上がるが、費用対効果の面で実現は疑問視」無理くり持っていったなら責任持ってインフラ整備しろやとも思わなくはない。2020/08/20 14:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2020/08/19
ソ連崩壊が迫る1990年、名古屋市の交通ライター、徳田耕一さん(67)は日本の鉄道視察団の一員としてサハリンを訪れた。ソ連の開放政策で、島は外国人を歓迎するムードにあふれていた。 南部ユジノサハリン...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「本土とサハリンをトンネルや橋で直結する大構想もしばしば持ち上がるが、費用対効果の面で実現は疑問視」無理くり持っていったなら責任持ってインフラ整備しろやとも思わなくはない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
さらば日本型鉄道ゲージ 樺太の発展を支えて1世紀 ロシア仕様に変更:東京新聞 TOKYO Web
ソ連崩壊が迫る1990年、名古屋市の交通ライター、徳田耕一さん(67)は日本の鉄道視察団の一員としてサハリンを訪れた。ソ連の開放政策で、島は外国人を歓迎するムードにあふれていた。 南部ユジノサハリン...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /