記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    blueribbon
    blueribbon 「ソ連崩壊が迫る1990年…南部ユジノサハリンスクには蒸気機関車のD51、ロータリー式ラッセル車など日本製車両がずらり。夜行列車が出るホームのにぎわいは昭和30年代の日本の国鉄の情景を思わせた」

    2020/08/20 リンク

    その他
    ysync
    ysync 「本土とサハリンをトンネルや橋で直結する大構想もしばしば持ち上がるが、費用対効果の面で実現は疑問視」無理くり持っていったなら責任持ってインフラ整備しろやとも思わなくはない。

    2020/08/20 リンク

    その他
    Hayano
    Hayano 北方領土も南樺太も返せよ、露助のクソども。

    2020/08/20 リンク

    その他
    zu2
    zu2 “輸送力拡大を目的に、軌間をこれまでの1067ミリからロシア本土と同じ1520ミリに変更する改軌工事が今月中にも完了する”

    2020/08/20 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi サハリン鉄道の軌間1520ミリ改軌工事が8月中にも完了。旅客列車の最高時速は120キロに。エアコンやバリアフリーのトイレを備えたロシア製の新型気動車も導入済「(日本製)車両は博物館で保存し、廃棄することはない」

    2020/08/19 リンク

    その他
    kechack
    kechack 輸送力拡大を目的に、軌間をこれまでの1067ミリからロシア本土と同じ1520ミリに変更する改軌工事が今月中にも完了する。

    2020/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    さらば日本型鉄道ゲージ 樺太の発展を支えて1世紀 ロシア仕様に変更:東京新聞 TOKYO Web

    ソ連崩壊が迫る1990年、名古屋市の交通ライター、徳田耕一さん(67)は日の鉄道視察団の一員と...

    ブックマークしたユーザー

    • knyacki_j2022/03/09 knyacki_j
    • azumakuniyuki2020/08/21 azumakuniyuki
    • blueribbon2020/08/20 blueribbon
    • ysync2020/08/20 ysync
    • fumirui2020/08/20 fumirui
    • mikanyama-c2020/08/20 mikanyama-c
    • rgfx2020/08/20 rgfx
    • Hayano2020/08/20 Hayano
    • andsoatlast2020/08/20 andsoatlast
    • HanPanna2020/08/20 HanPanna
    • Guro2020/08/20 Guro
    • hyolee22020/08/20 hyolee2
    • jt_noSke2020/08/20 jt_noSke
    • zu22020/08/20 zu2
    • fujichu_uzushio1852020/08/20 fujichu_uzushio185
    • John_Kawanishi2020/08/20 John_Kawanishi
    • katamachi2020/08/19 katamachi
    • kechack2020/08/19 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事