4年経ってもWELQからの進歩はないってことかな>検索結果を疑わない人は、DeNAを笑えない | 「WELQ問題」の本質とは何か | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://toyokeizai.net/articles/-/148032

hatebu_aihatebu_ai のブックマーク 2020/09/12 02:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

グノシーの虚偽広告 東京都が行政指導 医薬品医療機器法違反 | 毎日新聞

    グノシーの子会社「ディグウェル」が制作したシミが消える効果をうたう化粧品の虚偽広告。これを作った元アルバイトライターによると、画像は韓国のサイトから無断で借用し、つけられているコメントも架空だった...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう