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>ゲームとしての「アイマス」シリーズは、24歳くらいをピークに前後5年、10年と遊んでいただいています。 / 印象よりもずっと若者向けタイトルだった。
raimon49 のブックマーク 2020/09/17 12:58
「アイドルマスター」15周年 600億円市場を生んだアイデアの種[Game][Xbox360][biz][brand][design][live][mobile][インタビュー][ゲーセン][世代]>ゲームとしての「アイマス」シリーズは、24歳くらいをピークに前後5年、10年と遊んでいただいています。 / 印象よりもずっと若者向けタイトルだった。2020/09/17 12:58
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xtrend.nikkei.com2020/09/17
バンダイナムコエンターテインメントのアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター」(アイマス)シリーズ。誕生から15年、シリーズ関連商品・サービスの売上推定総額はパートナー企業も含め、約600億円にまで...
149 人がブックマーク・19 件のコメント
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>ゲームとしての「アイマス」シリーズは、24歳くらいをピークに前後5年、10年と遊んでいただいています。 / 印象よりもずっと若者向けタイトルだった。
raimon49 のブックマーク 2020/09/17 12:58
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「アイドルマスター」15周年 600億円市場を生んだアイデアの種
xtrend.nikkei.com2020/09/17
バンダイナムコエンターテインメントのアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター」(アイマス)シリーズ。誕生から15年、シリーズ関連商品・サービスの売上推定総額はパートナー企業も含め、約600億円にまで...
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