コールセンターを在宅でかあ… 個人情報の問題は社用PCで仮想デスクトップでやるからいいってことにしたのか。保険会社でそのレベルでいいのなら他業種もそのレベルでいいのかね。

stealthinustealthinu のブックマーク 2020/10/12 12:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「在宅無理」は幻想 損保ジャパンのコールセンター改革 働き方innovation テレワークできてますか(5) - 日本経済新聞

    新型コロナウイルス禍で定着した在宅勤務が、コールセンター業務にまで広がりつつある。損害保険ジャパンは4月の緊急事態宣言を機に準備を進め、導入に踏み切った。大手ほど「在宅は無理」が常識だったなかで、情...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう