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    takeishi
    takeishi 結構できた、のと全員は無理との声。

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    i196
    i196 なぜかコルセンの在宅化では保険業界が先行してるなぁ。ウチはまだ「在宅無理」の発想が多いかも

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    knok
    knok チューリッヒが4月にはできてたやつだ https://www.hokende.com/news/blog/entry/2020/04/17/003000

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    sunamandala
    sunamandala 知人が銀行のローン審査部門とかで在宅一切できないんだけど、保険でできるなら銀行も全然できそう

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    hir_o
    hir_o コルセン業務だと、住環境に左右されそうではあるな。24時間対応とかで深夜にワンルームで対応とかだと近所に気を使うとかもありそうではある

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    stealthinu
    stealthinu コールセンターを在宅でかあ… 個人情報の問題は社用PCで仮想デスクトップでやるからいいってことにしたのか。保険会社でそのレベルでいいのなら他業種もそのレベルでいいのかね。

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    misomico
    misomico OJTどうやるんだろう

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    legnum
    legnum これ裏を返せば「問合せの大半がQA読めば解決みたいなゴミ質問だから」って事になりそう。銀行も庶民のバカどもとは付き合ってられんって窓口閉鎖してく方針だしなあ

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    oakbow
    oakbow コールセンターの中国アウトソースはもう一段落して回帰してないかな?大連が多かったと思うけど、結局電話対応を外国にアウトソースしても、質とコストのバランスが取れないってことを聞いた

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    yujimi-daifuku-2222 良い試み。/負担が増したSVには報酬面で報いてあげて欲しい。

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 重たい、客トラブル対応とかのコールセンタはアレだけど、テレアポ屋とかはかなり前から在宅の内職みたいにやってなかったっけ。

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    ene0kcal
    ene0kcal そういえば米国の知人が数年前から在宅でコールセンター要員してたなあ。結局、物理的にはできることを、やり方を整理してやろうとしなかっただけなんだなあ。

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    napsucks
    napsucks これ推し進めると重慶とかに移転しちゃうんだよな・・・。テレワーク出来ちゃう業務の価値がダダ下がりする。

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    ryun_ryun
    ryun_ryun 対応の酷さが悪名高い損ジャを例に出されても参考にならない。

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    tanaboo
    tanaboo 留守電の折返し未対応になっててテレワークなんだなって思った。

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    eriotto
    eriotto DELLのコールセンターも在宅になってた。ストレージ切断の対応中ワンコがワンワン言ってて和んだ

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    kenchan3 “趣味のイラスト” さよですか

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    mory2080 幼子「ママー」クレーム激減w

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    kazuhooku
    kazuhooku 「自宅から会社のシステムにログインし仮想デスクトップ環境で作業。SVは在宅オペレーターと顧客の会話を遠隔で聞く」「これまで以上にSVの負担が大きく」「家庭の事情などの欠勤率が在宅導入後は半減」

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