販路の模索は将来性も加味していると思うけど、経済動向が読めないと短期的な計画しか実際にはできないのが辛い。コスト削減は何処も同じで、万年削減に迫られるのに、販売価格が上げられないというご時世も辛いなあ

godmothergodmother のブックマーク 2020/10/14 06:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

高島屋 8月まで半年間の決算 232億の最終赤字 店舗休業などで | NHKニュース

    大手デパートの高島屋のことし8月までの半年間の決算は、最終的な損益が232億円の赤字となりました。新型コロナウイルスの感染拡大による店舗休業に加え、外国人旅行客の売り上げの大幅な落ち込みが響きました。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう