サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
理不尽なクレームをするサービスを提供すれば、会社としての対応力を上げるという形で需要でるかも。
smoo_th1e のブックマーク 2020/10/16 20:06
悪質なクレーマーの共通項は、従業員の「対応の乱れ」とか「ルールの不徹底」に食いついてくること。[クレーマー][世の中]理不尽なクレームをするサービスを提供すれば、会社としての対応力を上げるという形で需要でるかも。2020/10/16 20:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tinect.jp2020/10/16
組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれていました。 ドイツでは労働者が偉いので、客は「労働者様に働いていただく」立場です。 書いてある内容につ...
115 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
理不尽なクレームをするサービスを提供すれば、会社としての対応力を上げるという形で需要でるかも。
smoo_th1e のブックマーク 2020/10/16 20:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
悪質なクレーマーの共通項は、従業員の「対応の乱れ」とか「ルールの不徹底」に食いついてくること。
blog.tinect.jp2020/10/16
組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれていました。 ドイツでは労働者が偉いので、客は「労働者様に働いていただく」立場です。 書いてある内容につ...
115 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /