”「カスタマーファースト」ではなく「フォロワーファースト」”ここだよなあ・・チームや別部署の人導入して一歩引いた目線の人を入れてやるのが一番だと思う。

pikopikopanpikopikopan のブックマーク 2020/11/05 15:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

タカラトミーにアツギ、企業SNSの「中の人」はなぜうっかり大炎上したか

    くぼた・まさき/テレビ情報番組制作、週刊誌記者、新聞記者、月刊誌編集者を経て現在はノンフィクションライターとして週刊誌や月刊誌へ寄稿する傍ら、報道対策アドバイザーとしても活動。これまで200件以上の広...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう