サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
与党整備新幹線PTは、北陸新幹線金沢―敦賀間の開業が約1年半遅れる、工事費用2880億円上積みが必要との報告に「今回の報告は了承できない」余裕のない工程、工事費の上振れを無視し開業前倒しをゴリ押ししたのは誰?
katamachi のブックマーク 2020/11/11 17:17
北陸新幹線延伸、1年半遅れ 与党PT了承せず - 日本経済新聞[鉄道][新幹線][政治]与党整備新幹線PTは、北陸新幹線金沢―敦賀間の開業が約1年半遅れる、工事費用2880億円上積みが必要との報告に「今回の報告は了承できない」余裕のない工程、工事費の上振れを無視し開業前倒しをゴリ押ししたのは誰?2020/11/11 17:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/11/11
与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム(PT)は11日、2023年春に予定される北陸新幹線の金沢―敦賀間の延伸時期について、鉄道建設・運輸施設整備支援機構から約1年半遅れるとの報告を受けた。建設工事の遅れ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
与党整備新幹線PTは、北陸新幹線金沢―敦賀間の開業が約1年半遅れる、工事費用2880億円上積みが必要との報告に「今回の報告は了承できない」余裕のない工程、工事費の上振れを無視し開業前倒しをゴリ押ししたのは誰?
katamachi のブックマーク 2020/11/11 17:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北陸新幹線延伸、1年半遅れ 与党PT了承せず - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/11/11
与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム(PT)は11日、2023年春に予定される北陸新幹線の金沢―敦賀間の延伸時期について、鉄道建設・運輸施設整備支援機構から約1年半遅れるとの報告を受けた。建設工事の遅れ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /