書類作成とかで、とりあえず着手して考えるより、後回しにして別の仕事してると頭のどこかで考えてるのか、着手したら一気に完成まで持っていけることがある。なので仕事の種類によっては一概に言えないと思う。

AyrtonismAyrtonism のブックマーク 2020/11/16 14:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「あとでやるので覚えておこう」は脳のメモリーをロックするからコスパが悪い

    まとめてやることで効率化する要件なら、それようのメモ帳を用意してそこに積み上げる。 後日やることになるのならカレンダーに予定を入れてしまう。 ゴミ捨ては玄関のじゃまになる所においてドアをくぐるたびに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう