サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「横浜市はこの区間の連続立体化について高架式と地下式の2方式を比較検討。その結果、高架式は踏切の解消数が地下式より2カ所減り想定される事業期間も高架式の方が地下式より7年長い約18年になる事から地下式を選択
John_Kawanishi のブックマーク 2020/12/08 00:54
相鉄本線・西谷~二俣川の地下化、環境アセス準備書縦覧へ 13年後の完成目指す | 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】[鉄道]「横浜市はこの区間の連続立体化について高架式と地下式の2方式を比較検討。その結果、高架式は踏切の解消数が地下式より2カ所減り想定される事業期間も高架式の方が地下式より7年長い約18年になる事から地下式を選択2020/12/08 00:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.railway-pressnet.com2020/12/06
横浜市は12月25日から、「(仮称)相模鉄道本線(鶴ヶ峰駅付近)連続立体交差事業」の環境影響評価(環境アセス)準備書の縦覧を始める。 期間は12月25日から来年2021年2月8日までの予定。縦覧会場は旭区役所の広...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「横浜市はこの区間の連続立体化について高架式と地下式の2方式を比較検討。その結果、高架式は踏切の解消数が地下式より2カ所減り想定される事業期間も高架式の方が地下式より7年長い約18年になる事から地下式を選択
John_Kawanishi のブックマーク 2020/12/08 00:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
相鉄本線・西谷~二俣川の地下化、環境アセス準備書縦覧へ 13年後の完成目指す | 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】
news.railway-pressnet.com2020/12/06
横浜市は12月25日から、「(仮称)相模鉄道本線(鶴ヶ峰駅付近)連続立体交差事業」の環境影響評価(環境アセス)準備書の縦覧を始める。 期間は12月25日から来年2021年2月8日までの予定。縦覧会場は旭区役所の広...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /