KDDIは「主力のauは5G普及に注力し、安価な料金を求めるニーズにはUQモバイルで」というマルチブランド戦略を採るが、武田総務相は「メインブランドの値下げでなければ利用者の実感が湧かない」と批判

kechackkechack のブックマーク 2020/12/11 12:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドコモへの対抗ためらうKDDI 容量無制限があだに

    「ドコモの新料金プランは市場に一定のインパクトがあると思うが、サービスの全容が分からないのでコメントは控えたい。民間事業者間の競争として、au、UQモバイルなど複数のブランドを使い、いろいろな工夫をし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう