サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『速さやパワーなど走る楽しさを兼ね備えた #ヤマハ プレミアムセグメント大型バイクをEV化することは技術的には可能だが、バッテリー搭載で車体が重くなり、価格帯も200~300万円台に上がることは避けられない』
cinefuk のブックマーク 2020/12/15 11:10
ヤマハ日高社長、2035年までの電動化対応「技術的には可能だが」…CO2削減前倒しも | レスポンス(Response.jp)[バイク][EV]『速さやパワーなど走る楽しさを兼ね備えた #ヤマハ プレミアムセグメント大型バイクをEV化することは技術的には可能だが、バッテリー搭載で車体が重くなり、価格帯も200~300万円台に上がることは避けられない』2020/12/15 11:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2020/12/15
ヤマハ発動機の日高祥博社長(“高”ははしごだか)は14日、静岡・磐田市にある本社で報道各社のグループインタビューに応じ、政府が2035年までにガソリン車を廃止することを目指す方針を受け、ヤマハのバイクの全...
25 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『速さやパワーなど走る楽しさを兼ね備えた #ヤマハ プレミアムセグメント大型バイクをEV化することは技術的には可能だが、バッテリー搭載で車体が重くなり、価格帯も200~300万円台に上がることは避けられない』
cinefuk のブックマーク 2020/12/15 11:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤマハ日高社長、2035年までの電動化対応「技術的には可能だが」…CO2削減前倒しも | レスポンス(Response.jp)
response.jp2020/12/15
ヤマハ発動機の日高祥博社長(“高”ははしごだか)は14日、静岡・磐田市にある本社で報道各社のグループインタビューに応じ、政府が2035年までにガソリン車を廃止することを目指す方針を受け、ヤマハのバイクの全...
25 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /