サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“MINIが苦心惨憺し、VWはついにやり遂げられなかった進化を、ホンダが実現した。カーデザインの世界をグローバルに見れば、新型N-ONEにはそんな大きな意義があるのだ。”
hozho のブックマーク 2024/05/26 15:10
【千葉匠の独断デザイン】N-ONEが“フルチェンジ”できなかったワケとは? | レスポンス(Response.jp)[ニュース>へー][世俗>企業][交通>クルマ][趣味>美術意匠]“MINIが苦心惨憺し、VWはついにやり遂げられなかった進化を、ホンダが実現した。カーデザインの世界をグローバルに見れば、新型N-ONEにはそんな大きな意義があるのだ。”2024/05/26 15:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2020/12/19
ホンダの新型『N-ONE』。インテリアがほぼ全面刷新なのに対して、エクステリアはフロントとリヤを変えただけのマイナーチェンジだ。なぜ変えなかったのか? いやいや、これは当然の帰結。なぜ私がそう考えるのか...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“MINIが苦心惨憺し、VWはついにやり遂げられなかった進化を、ホンダが実現した。カーデザインの世界をグローバルに見れば、新型N-ONEにはそんな大きな意義があるのだ。”
hozho のブックマーク 2024/05/26 15:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【千葉匠の独断デザイン】N-ONEが“フルチェンジ”できなかったワケとは? | レスポンス(Response.jp)
response.jp2020/12/19
ホンダの新型『N-ONE』。インテリアがほぼ全面刷新なのに対して、エクステリアはフロントとリヤを変えただけのマイナーチェンジだ。なぜ変えなかったのか? いやいや、これは当然の帰結。なぜ私がそう考えるのか...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /