サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“筆者が自動車雑誌の出版社に入ったのは1987年、当時の国産車はまだまだ世界の水準に遠く、輸入車が輝いて見えた。それから33年、長い月日をかけて、日本車は世界のクルマとトップを競えるようになった。。”
hozho のブックマーク 2020/12/21 07:32
ビンテージイヤーに乗った特筆すべきクルマ(後編)[ニュース>へー][世俗>企業][交通>クルマ]“筆者が自動車雑誌の出版社に入ったのは1987年、当時の国産車はまだまだ世界の水準に遠く、輸入車が輝いて見えた。それから33年、長い月日をかけて、日本車は世界のクルマとトップを競えるようになった。。”2020/12/21 07:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2020/12/21
さて前編に引き続き、後編で扱うクルマは、トヨタ・ハリアー、スバル・レヴォーグ、マツダMX-30の3台である。 トヨタ・ハリアー まずはハリアーから。詳細記事はこちら。ハリアーはおっさんたちのハートを射貫い...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“筆者が自動車雑誌の出版社に入ったのは1987年、当時の国産車はまだまだ世界の水準に遠く、輸入車が輝いて見えた。それから33年、長い月日をかけて、日本車は世界のクルマとトップを競えるようになった。。”
hozho のブックマーク 2020/12/21 07:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ビンテージイヤーに乗った特筆すべきクルマ(後編)
www.itmedia.co.jp2020/12/21
さて前編に引き続き、後編で扱うクルマは、トヨタ・ハリアー、スバル・レヴォーグ、マツダMX-30の3台である。 トヨタ・ハリアー まずはハリアーから。詳細記事はこちら。ハリアーはおっさんたちのハートを射貫い...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /