『分析は仮説がなければ意味がない』し、『消費者は自分がなぜその行動をとるのか自分では説明することができない』からこそ、マーケター自身が実践して言語化することが重要であり仕事だと私も常に考えています。

s-supporters-supporter のブックマーク 2020/12/24 18:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

刀・森岡毅氏が語る、どんな戦略でも使える“武器”とは

    従来、暗黙知とされていたマーケティングノウハウを形式知化した「森岡メソッド」を経営危機にあったUSJに導入し、わずか数年で再建したことで知られる森岡毅氏。テーマパークに限らず、あらゆる業種・業態のプロ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう