サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR西日本社長インタビュー「20年度末にコロナ禍前の6割、21年6月までに9割へと回復する見通し」「(旅の魅力作りに)さらに新しい観光列車を走らせたい」ラッシュ時間帯別運賃「国の認可が必要ですぐには変えられない」
katamachi のブックマーク 2020/12/25 12:18
「旅客は戻っても9割、経営の前提に」JR西日本社長 展望2021関西 - 日本経済新聞[鉄道][経済]JR西日本社長インタビュー「20年度末にコロナ禍前の6割、21年6月までに9割へと回復する見通し」「(旅の魅力作りに)さらに新しい観光列車を走らせたい」ラッシュ時間帯別運賃「国の認可が必要ですぐには変えられない」2020/12/25 12:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/12/25
新型コロナウイルス感染拡大の影響を最も受けた業種の一つが運輸だ。移動需要が消え、JR西日本は2021年3月期に過去最大となる2400億円の最終赤字を見込む。ライフスタイルも変わる中、どう社会インフラを保ち企業...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR西日本社長インタビュー「20年度末にコロナ禍前の6割、21年6月までに9割へと回復する見通し」「(旅の魅力作りに)さらに新しい観光列車を走らせたい」ラッシュ時間帯別運賃「国の認可が必要ですぐには変えられない」
katamachi のブックマーク 2020/12/25 12:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「旅客は戻っても9割、経営の前提に」JR西日本社長 展望2021関西 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/12/25
新型コロナウイルス感染拡大の影響を最も受けた業種の一つが運輸だ。移動需要が消え、JR西日本は2021年3月期に過去最大となる2400億円の最終赤字を見込む。ライフスタイルも変わる中、どう社会インフラを保ち企業...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /