“ふろ恋プロジェクトの狙いは、「20~30代の若い女性を中心に、独身者だけでなく既婚者も含めて、入浴習慣と東京ガスを認知させ、入浴の価値を見直してもらいたい」というものだ。”

hozhohozho のブックマーク 2021/01/19 05:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京ガスのゲーム「ふろ恋」 宣伝なしでも継続率4割 - 日本経済新聞

    東京ガスが2019年11月に始めた「ふろ恋プロジェクト」が、ここまで好調に推移している。ほとんど宣伝しないのに、対応ゲームアプリはここまで毎月約5000ダウンロードを達成。アプリの翌月継続率も40%とかなり高い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう