サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ほかの理由を考えると、大都市圏をもつJR(東、海、西)は、大都市圏で使われる車両を地方に転属させやすくするため、そうでないJR(北、四、九)はそも輸送単位が小さいため客レは敬遠される。が有るかも知れぬ(-_-)zzz
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2021/01/31 21:40
客を乗せない「事業用車両」に訪れた大変革時代[東洋経済][交通][鉄道]ほかの理由を考えると、大都市圏をもつJR(東、海、西)は、大都市圏で使われる車両を地方に転属させやすくするため、そうでないJR(北、四、九)はそも輸送単位が小さいため客レは敬遠される。が有るかも知れぬ(-_-)zzz2021/01/31 21:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2021/01/31
JR東日本は1月19日、在来線の道床バラスト(線路の砂利)運搬や散布に使用する砕石輸送用気動車GV-E197系と、回送列車の牽引や車両の入れ換えに使用する事業用電車E493系の量産先行車を導入すると発表した。いず...
11 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ほかの理由を考えると、大都市圏をもつJR(東、海、西)は、大都市圏で使われる車両を地方に転属させやすくするため、そうでないJR(北、四、九)はそも輸送単位が小さいため客レは敬遠される。が有るかも知れぬ(-_-)zzz
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2021/01/31 21:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
客を乗せない「事業用車両」に訪れた大変革時代
toyokeizai.net2021/01/31
JR東日本は1月19日、在来線の道床バラスト(線路の砂利)運搬や散布に使用する砕石輸送用気動車GV-E197系と、回送列車の牽引や車両の入れ換えに使用する事業用電車E493系の量産先行車を導入すると発表した。いず...
11 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /