サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コンベンショナルAT、プーリーを使うCVT、ホンダDCDを含むデュアルクラッチAT、スズキのAMT、トヨタのTHS……ほかに何のATあったっけ?(日産のe-POWERはトランスミッションない?総電気式トランスミッションとか言わないし)
maple_magician のブックマーク 2021/02/05 13:08
「ほぼ100%!?」覇権を取った「AT」じつは複数種類が存在? それぞれの違いとはコンベンショナルAT、プーリーを使うCVT、ホンダDCDを含むデュアルクラッチAT、スズキのAMT、トヨタのTHS……ほかに何のATあったっけ?(日産のe-POWERはトランスミッションない?総電気式トランスミッションとか言わないし)2021/02/05 13:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kuruma-news.jp2021/02/05
日本では圧倒的多数派となったATですが、じつは国産車に搭載されるATには大きくわけて2種類が存在します。また、日本ではあまり見られない変速機もあるというのですが、それぞれどのような違いがあるのでしょうか...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コンベンショナルAT、プーリーを使うCVT、ホンダDCDを含むデュアルクラッチAT、スズキのAMT、トヨタのTHS……ほかに何のATあったっけ?(日産のe-POWERはトランスミッションない?総電気式トランスミッションとか言わないし)
maple_magician のブックマーク 2021/02/05 13:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ほぼ100%!?」覇権を取った「AT」じつは複数種類が存在? それぞれの違いとは
kuruma-news.jp2021/02/05
日本では圧倒的多数派となったATですが、じつは国産車に搭載されるATには大きくわけて2種類が存在します。また、日本ではあまり見られない変速機もあるというのですが、それぞれどのような違いがあるのでしょうか...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /