サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ほー。新作ゲームアプリの宣伝ってたいてい登場人物の絵とCVばっかで、どういうゲームなのか判らないからダウンロードしにくいなあって思ってたけど、ゲームシステムよりキャラを気にする人の方が多いのか。
kzhvsonic のブックマーク 2021/02/10 11:58
メルカリが検索に「売り切れ品」を置く理由、初期のLINEが友だち追加を「電話番号マッチング」に絞った理由など、アプリのマーケティング施策まとめ30|アプリマーケティング研究所[webサービス]ほー。新作ゲームアプリの宣伝ってたいてい登場人物の絵とCVばっかで、どういうゲームなのか判らないからダウンロードしにくいなあって思ってたけど、ゲームシステムよりキャラを気にする人の方が多いのか。2021/02/10 11:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2021/02/09
2017年〜2020年(+α)に取材した記事から、今でも参考になりそうな施策などまとめてみました。※ 数値等はあくまで取材当時のものです。 1、フリマアプリの検索結果に、あえて「売り切れ商品」を表示している理由...
1782 人がブックマーク・180 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ほー。新作ゲームアプリの宣伝ってたいてい登場人物の絵とCVばっかで、どういうゲームなのか判らないからダウンロードしにくいなあって思ってたけど、ゲームシステムよりキャラを気にする人の方が多いのか。
kzhvsonic のブックマーク 2021/02/10 11:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メルカリが検索に「売り切れ品」を置く理由、初期のLINEが友だち追加を「電話番号マッチング」に絞った理由など、アプリのマーケティング施策まとめ30|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2021/02/09
2017年〜2020年(+α)に取材した記事から、今でも参考になりそうな施策などまとめてみました。※ 数値等はあくまで取材当時のものです。 1、フリマアプリの検索結果に、あえて「売り切れ商品」を表示している理由...
1782 人がブックマーク・180 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /