サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ディベートでも「ナチスは正しいこともした派」を作り出してはイカンという意見か
frothmouth のブックマーク 2021/02/11 20:42
おばゆう on Twitter: "ディベート教育を高校の歴史教育に応用するのを本当に止めてほしい…積極的にディベートやった子に限って、二項対立かつ主観的問いを立てるし、結論ありきで史資料を提示する傾向が強い。ディベートって勝敗を決めるものだし、教育方法として学問との親和性って低いと思う。"ディベートでも「ナチスは正しいこともした派」を作り出してはイカンという意見か2021/02/11 20:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/kokeshinookimon2021/02/11
ディベート教育を高校の歴史教育に応用するのを本当に止めてほしい…積極的にディベートやった子に限って、二項対立かつ主観的問いを立てるし、結論ありきで史資料を提示する傾向が強い。ディベートって勝敗を決め...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ディベートでも「ナチスは正しいこともした派」を作り出してはイカンという意見か
frothmouth のブックマーク 2021/02/11 20:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
おばゆう on Twitter: "ディベート教育を高校の歴史教育に応用するのを本当に止めてほしい…積極的にディベートやった子に限って、二項対立かつ主観的問いを立てるし、結論ありきで史資料を提示する傾向が強い。ディベートって勝敗を決めるものだし、教育方法として学問との親和性って低いと思う。"
twitter.com/kokeshinookimon2021/02/11
ディベート教育を高校の歴史教育に応用するのを本当に止めてほしい…積極的にディベートやった子に限って、二項対立かつ主観的問いを立てるし、結論ありきで史資料を提示する傾向が強い。ディベートって勝敗を決め...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /