サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
石炭発電の比率はデカいな。安くて多くの国で燃料を自給できる石炭発電を再生エネルギー発電に転換と同時に内燃機関車全廃・EV転換は至難の業。結局EVの為に原発新設という話になってしまうおそれが。
usi4444 のブックマーク 2021/03/07 22:47
路線バスは「電気」で走れるか? エンジンをなくしてしまって、ホントにいいのですか? その2|Motor-Fan[モーターファン][電力][中国][交通][車][社会][政治][エネルギー]石炭発電の比率はデカいな。安くて多くの国で燃料を自給できる石炭発電を再生エネルギー発電に転換と同時に内燃機関車全廃・EV転換は至難の業。結局EVの為に原発新設という話になってしまうおそれが。2021/03/07 22:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.motor-fan.jp2021/03/03
広州市の路線BEVバス 2019年の広州市バス。BEV比率は相当に高くなっていた。 エンジンなんてもう古い。時代はカーボンニュートラル。これからの自動車は電気だ——メディアだけでなく世の中の大勢はいまやこの方向...
28 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
石炭発電の比率はデカいな。安くて多くの国で燃料を自給できる石炭発電を再生エネルギー発電に転換と同時に内燃機関車全廃・EV転換は至難の業。結局EVの為に原発新設という話になってしまうおそれが。
usi4444 のブックマーク 2021/03/07 22:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
路線バスは「電気」で走れるか? エンジンをなくしてしまって、ホントにいいのですか? その2|Motor-Fan[モーターファン]
car.motor-fan.jp2021/03/03
広州市の路線BEVバス 2019年の広州市バス。BEV比率は相当に高くなっていた。 エンジンなんてもう古い。時代はカーボンニュートラル。これからの自動車は電気だ——メディアだけでなく世の中の大勢はいまやこの方向...
28 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /