サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
現在のEVは航続距離を伸ばすために大容量のバッテリーを搭載すると重量増で効率が下がる悪循環を抱えている状況でありバッテリーのブレイクスルーがないままに何か理想だけが先走っているような気がする
monochrome_K2 のブックマーク 2021/03/14 18:30
EVは時代遅れに「エンジンのまま完全カーボンフリー」を実現する"あるシナリオ" 「すべてをEVに」は正しい判断か[車][環境]現在のEVは航続距離を伸ばすために大容量のバッテリーを搭載すると重量増で効率が下がる悪循環を抱えている状況でありバッテリーのブレイクスルーがないままに何か理想だけが先走っているような気がする2021/03/14 18:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2021/03/14
マツダMX-30のEV版に試乗してみた 先日、マツダMX-30のEV版を試乗する機会を得た。EVに試乗するたびに思うのだが、街中で一般的な移動目的で車に乗る場合、ガソリン車と比べてEVのほうが快適である。 まず静かで...
75 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
現在のEVは航続距離を伸ばすために大容量のバッテリーを搭載すると重量増で効率が下がる悪循環を抱えている状況でありバッテリーのブレイクスルーがないままに何か理想だけが先走っているような気がする
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVは時代遅れに「エンジンのまま完全カーボンフリー」を実現する"あるシナリオ" 「すべてをEVに」は正しい判断か
マツダMX-30のEV版に試乗してみた 先日、マツダMX-30のEV版を試乗する機会を得た。EVに試乗するたびに思うのだが、街中で一般的な移動目的で車に乗る場合、ガソリン車と比べてEVのほうが快適である。 まず静かで...
75 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /