『この世で最も模倣できない上位概念は「動機」』だからこそビジョンやフィロソフィーを言語化して社内はもちろん、お客様など外部にも伝える。古臭いと思えるけど長く続く組織ほどそれを大切にしているんですよね。

s-supporters-supporter のブックマーク 2021/04/13 15:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

事業を成長させるブランディングの本質 “こだわるべき”ものは何か?【第5回 池田紀行のマーケ飯】|ノウハウ|株式会社トライバルメディアハウス

    ※2 Speciality Store Retailer of Private Label Apparel(製造小売業)。企画から製造、販売までを垂直統合させることでサプライチェーンのムダを省き、消費者ニーズに迅速に対応するビジネスモデル。 中川政七...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう