無茶な要求があったわけでもないので切り分けたくある。この紳士の問題というより、客の方が偉いという謎の暗黙の了解を重ねるから、説教ハラスメントとなる。売買契約は対等と捉えれば苦情は正当な意思表示かと。

ysyncysync のブックマーク 2021/04/29 01:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「某城石井」にて初老の男性がワインについて「2016年は当たり年と書いてあるけど…」とクレームをつけていた話「この店はクレーマーも一味違う」

    イナダシュンスケ @inadashunsuke エリックサウスとかの中の人/変態料理人/ナチュラルボーンいしん坊/近著『異国の味』(集英社)/質問soudanbako.com/user4589b5b342… (相談箱)mond.how/ja/inadashunsu…...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう