サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告も目的によって使い分けるのでUGCは獲得には強いがブランディングでは弱いよ。色が出せないし。あとUGCで本当に携帯で適当に撮った写真使うのやめて。フォトグラファーに撮らせて。素人、光も配置もゴミが多い。
ototohato のブックマーク 2021/06/01 12:56
「広告業界の人には辛すぎる事実」インスタの広告で効果があったのは、プロの洗練された写真ではなく『ユーザーが手に持って撮っただけの写真』だった話広告も目的によって使い分けるのでUGCは獲得には強いがブランディングでは弱いよ。色が出せないし。あとUGCで本当に携帯で適当に撮った写真使うのやめて。フォトグラファーに撮らせて。素人、光も配置もゴミが多い。2021/06/01 12:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2021/06/01
餃子と酢醤油は正義 @gyoza_vands 静岡県沼津市出身/広告会社でCM制作& コピーライティング→PR会社でコンサルタント・プランナー→事業会社→IT系ベンチャー広報/アクセサリーブランド「南風」やってます https:/...
23 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告も目的によって使い分けるのでUGCは獲得には強いがブランディングでは弱いよ。色が出せないし。あとUGCで本当に携帯で適当に撮った写真使うのやめて。フォトグラファーに撮らせて。素人、光も配置もゴミが多い。
ototohato のブックマーク 2021/06/01 12:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「広告業界の人には辛すぎる事実」インスタの広告で効果があったのは、プロの洗練された写真ではなく『ユーザーが手に持って撮っただけの写真』だった話
togetter.com2021/06/01
餃子と酢醤油は正義 @gyoza_vands 静岡県沼津市出身/広告会社でCM制作& コピーライティング→PR会社でコンサルタント・プランナー→事業会社→IT系ベンチャー広報/アクセサリーブランド「南風」やってます https:/...
23 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /