広告も目的によって使い分けるのでUGCは獲得には強いがブランディングでは弱いよ。色が出せないし。あとUGCで本当に携帯で適当に撮った写真使うのやめて。フォトグラファーに撮らせて。素人、光も配置もゴミが多い。

ototohatoototohato のブックマーク 2021/06/01 12:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「広告業界の人には辛すぎる事実」インスタの広告で効果があったのは、プロの洗練された写真ではなく『ユーザーが手に持って撮っただけの写真』だった話

    餃子と酢醤油は正義 @gyoza_vands 静岡県沼津市出身/広告会社でCM制作& コピーライティング→PR会社でコンサルタント・プランナー→事業会社→IT系ベンチャー広報/アクセサリーブランド「南風」やってます https:/...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう