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どうせすぐに純内燃機関は廃れて、最低でも48Vマイルドハイブリッドに置き換わるんだから、ショボいバッテリーとスターターモーターでアイドリングストップするのしないのって議論も不要になるのでは
kotetsu306 のブックマーク 2021/06/22 00:30
アイドリングストップのクルマはなぜ減っているのか? エンジンの進化と燃費モードの変更どうせすぐに純内燃機関は廃れて、最低でも48Vマイルドハイブリッドに置き換わるんだから、ショボいバッテリーとスターターモーターでアイドリングストップするのしないのって議論も不要になるのでは2021/06/22 00:30
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www.itmedia.co.jp2021/06/21
アイドリングストップのクルマはなぜ減っているのか? エンジンの進化と燃費モードの変更:高根英幸 「クルマのミライ」(1/5 ページ) 気候変動が顕著になってきた昨今、クルマは厳しさを強めた排ガス規制に対...
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