サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
寿命が短いという課題…。もうダメだねこれ/リチウムイオン電池なら適切に温度管理すれば大きく劣化しない。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/
tukanpo-kazuki のブックマーク 2021/09/08 00:15
トヨタ、全固体電池は特性を考えハイブリッド車から導入へ 2020年代前半に量産車投入で、電池関連の総投資額は1.5兆円寿命が短いという課題…。もうダメだねこれ/リチウムイオン電池なら適切に温度管理すれば大きく劣化しない。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。<a href="https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/</a>2021/09/08 00:15
寿命が短いという課題…。もうダメだねこれ/リチウムイオン電池なら適切に温度管理すれば大きく劣化しない。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。<a href="https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2021/09/07
74 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
寿命が短いという課題…。もうダメだねこれ/リチウムイオン電池なら適切に温度管理すれば大きく劣化しない。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/
tukanpo-kazuki のブックマーク 2021/09/08 00:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、全固体電池は特性を考えハイブリッド車から導入へ 2020年代前半に量産車投入で、電池関連の総投資額は1.5兆円
car.watch.impress.co.jp2021/09/07
74 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /