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あとは命中率とか回避率とかクリティカル率とかバフ・デバフの効果とか持続期間(ターン消費してまで使う意味ある?)とか、確殺までの攻撃数減らないと意味ないよねとか、考えることはたくさんある
valinst のブックマーク 2021/09/27 22:57
頭が痛くならない「ダメージ計算式」の基本の話|だらねこあとは命中率とか回避率とかクリティカル率とかバフ・デバフの効果とか持続期間(ターン消費してまで使う意味ある?)とか、確殺までの攻撃数減らないと意味ないよねとか、考えることはたくさんある2021/09/27 22:57
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note.com/daraneko_games2021/09/27
戦闘のあるゲームを作るなら、考えないといけないのがダメージの計算式。でも、計算式のコツとか基本とか調べると、小難しそうな話が出てきて め、めんどくせぇ~ってなったりしませんか?私はなります。色んな計...
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あとは命中率とか回避率とかクリティカル率とかバフ・デバフの効果とか持続期間(ターン消費してまで使う意味ある?)とか、確殺までの攻撃数減らないと意味ないよねとか、考えることはたくさんある
valinst のブックマーク 2021/09/27 22:57
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頭が痛くならない「ダメージ計算式」の基本の話|だらねこ
note.com/daraneko_games2021/09/27
戦闘のあるゲームを作るなら、考えないといけないのがダメージの計算式。でも、計算式のコツとか基本とか調べると、小難しそうな話が出てきて め、めんどくせぇ~ってなったりしませんか?私はなります。色んな計...
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