サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そう考えると日産のe-powerって移行期の繋ぎ技術として賢いのかも。走行系は電動化して、バッテリーが弱い分を内燃発電で補う。良いバッテリーが出来れば容易に完全EVに移行できる。
nekonyantaro のブックマーク 2021/10/18 08:26
電機業界で技術屋をしているんだけど、長期的に見て車の電動化が進むのは..[技術][車][開発][EV][考え方][増田]そう考えると日産のe-powerって移行期の繋ぎ技術として賢いのかも。走行系は電動化して、バッテリーが弱い分を内燃発電で補う。良いバッテリーが出来れば容易に完全EVに移行できる。2021/10/18 08:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2021/10/17
電機業界で技術屋をしているんだけど、長期的に見て車の電動化が進むのは間違いないと思っている。 そのうえで気になるのは、技術の普及タイミングってそんなに正確に見切れるかなという事。 例えばうちの業界で...
600 人がブックマーク・212 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そう考えると日産のe-powerって移行期の繋ぎ技術として賢いのかも。走行系は電動化して、バッテリーが弱い分を内燃発電で補う。良いバッテリーが出来れば容易に完全EVに移行できる。
nekonyantaro のブックマーク 2021/10/18 08:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電機業界で技術屋をしているんだけど、長期的に見て車の電動化が進むのは..
anond.hatelabo.jp2021/10/17
電機業界で技術屋をしているんだけど、長期的に見て車の電動化が進むのは間違いないと思っている。 そのうえで気になるのは、技術の普及タイミングってそんなに正確に見切れるかなという事。 例えばうちの業界で...
600 人がブックマーク・212 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /