"透けて見えるのは売り手側の価格戦略。本体は割安な「お試し価格」で顧客を新規開拓し、エコ志向を刺激する詰め替えで顧客を囲い込む構図だ。"←あー、なるほど。

topisyutopisyu のブックマーク 2021/10/23 22:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

詰め替え洗剤、本体より高い謎 節約とエコのはざまで 値札の経済学 - 日本経済新聞

    日々の洗濯に使う衣料用の液体洗剤。プラスチックゴミ削減という環境意識の高まりを受け、ボトルを繰り返し使う詰め替え商品も普及している。価格で詰め替え用の方がお得な印象を持つ人もいるだろうが、実は体...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう