サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(日経)消費者の「魚離れ」や資源減少などを背景に各地で漁業産出額の減少傾向が続く中、1次産業の漁業者が「捕ったものを売る」から「売れるものを創る」へと姿勢を転換し、活性化につなげている地域がある。
kaku_q-karakuwa のブックマーク 2021/11/06 07:01
漁業「6次化」で価値創造 徳島、市場2割拡大 データで読む地域再生 - 日本経済新聞(日経)消費者の「魚離れ」や資源減少などを背景に各地で漁業産出額の減少傾向が続く中、1次産業の漁業者が「捕ったものを売る」から「売れるものを創る」へと姿勢を転換し、活性化につなげている地域がある。2021/11/06 07:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/11/06
消費者の「魚離れ」や資源減少などを背景に各地で漁業産出額の減少傾向が続く中、1次産業の漁業者が「捕ったものを売る」から「売れるものを創る」へと姿勢を転換し、活性化につなげている地域がある。2次産業の...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(日経)消費者の「魚離れ」や資源減少などを背景に各地で漁業産出額の減少傾向が続く中、1次産業の漁業者が「捕ったものを売る」から「売れるものを創る」へと姿勢を転換し、活性化につなげている地域がある。
kaku_q-karakuwa のブックマーク 2021/11/06 07:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
漁業「6次化」で価値創造 徳島、市場2割拡大 データで読む地域再生 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2021/11/06
消費者の「魚離れ」や資源減少などを背景に各地で漁業産出額の減少傾向が続く中、1次産業の漁業者が「捕ったものを売る」から「売れるものを創る」へと姿勢を転換し、活性化につなげている地域がある。2次産業の...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /