ドコモはAndroid発表当初からアライアンスに参加してたし、00年代後半には国内でネット広告プラットフォームを展開していた企業もあったわけで、なんで負けたんだと考えるとやはりリソース投入量ではと思ってしまう

hylomhylom のブックマーク 2021/11/08 21:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本のデジタル敗戦 Googleから探る「失われた20年」 - 日本経済新聞

    世界の企業がデジタル対応を急ぐなかで、日の足踏みが目立つ。アップルなど米IT(情報技術)大手5社の時価総額は東証1部の合計を上回る。差はどこでついたのか。日企業にまだ勢いがあった2000年代、当時は新...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう