サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「無印良品そっくりさん」特集を雑誌で見て、デザインのリスペクトを失いコピー商品を有り難がる貧しい国になったと思う。中国は他国の海賊版を出したが、日本は自国でそれをやってタコが足を喰ってるみたい
lenore のブックマーク 2021/11/09 11:41
ダイソーが挑む脱大量生産・消費。新ブランド「Standard Products」が300円で作った世界観「無印良品そっくりさん」特集を雑誌で見て、デザインのリスペクトを失いコピー商品を有り難がる貧しい国になったと思う。中国は他国の海賊版を出したが、日本は自国でそれをやってタコが足を喰ってるみたい2021/11/09 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.businessinsider.jp2021/11/08
100円ショップ「ダイソー」を展開する大創産業が新業態「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイダイソー)」に力を入れている。 300円の商品が7割を占め、最も高くて1000円(税別)。既存のノウハ...
344 人がブックマーク・96 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「無印良品そっくりさん」特集を雑誌で見て、デザインのリスペクトを失いコピー商品を有り難がる貧しい国になったと思う。中国は他国の海賊版を出したが、日本は自国でそれをやってタコが足を喰ってるみたい
lenore のブックマーク 2021/11/09 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ダイソーが挑む脱大量生産・消費。新ブランド「Standard Products」が300円で作った世界観
www.businessinsider.jp2021/11/08
100円ショップ「ダイソー」を展開する大創産業が新業態「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイダイソー)」に力を入れている。 300円の商品が7割を占め、最も高くて1000円(税別)。既存のノウハ...
344 人がブックマーク・96 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /