そもそもSNSはコミュニケーションツールだし、ユーザーの多くもそれが目的です。 特に企業アカウントは無料の告知(一方的な情報拡散)ツールと捉えてKPIを決めて運用するから、そりゃうまくいかないよね。

s-supporters-supporter のブックマーク 2021/11/19 17:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業SNS担当1,000人が回答、運用が上手い担当者はやはり○○を積極に行っていた【ネオマーケティング調べ】 | Web担当者Forum

    ネオマーケティングは、「企業SNS」に関する調査結果を発表した。企業SNSの担当者1,000人(toCビジネスモデル企業:500名、toC以外のビジネスモデル企業:500名)に、利用しているSNSの種類、現在のフォロワー数...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう