記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter そもそもSNSはコミュニケーションツールだし、ユーザーの多くもそれが目的です。 特に企業アカウントは無料の告知(一方的な情報拡散)ツールと捉えてKPIを決めて運用するから、そりゃうまくいかないよね。

    2021/11/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業SNS担当1,000人が回答、運用が上手い担当者はやはり○○を積極に行っていた【ネオマーケティング調べ】 | Web担当者Forum

    ネオマーケティングは、「企業SNS」に関する調査結果を発表した。企業SNSの担当者1,000人(toCビジネス...

    ブックマークしたユーザー

    • taou2021/11/29 taou
    • suchmachine2021/11/22 suchmachine
    • ezcr2021/11/20 ezcr
    • s-supporter2021/11/19 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事