エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業SNS担当1,000人が回答、運用が上手い担当者はやはり○○を積極に行っていた【ネオマーケティング調べ】 | Web担当者Forum
ネオマーケティングは、「企業SNS」に関する調査結果を発表した。企業SNSの担当者1,000人(toCビジネス... ネオマーケティングは、「企業SNS」に関する調査結果を発表した。企業SNSの担当者1,000人(toCビジネスモデル企業:500名、toC以外のビジネスモデル企業:500名)に、利用しているSNSの種類、現在のフォロワー数、KPI、投稿内容や注力点、フォロワーへのアクションなどについてアンケートを行っている。 投稿内容トップは「新商品・新サービスの情報」、各SNSで使い分けもまず「利用しているSNSの種類」を聞くと、「toC」「toC以外」ともに「Twitter」が最多。上位のSNSの利用率はやや傾向差があり、「toC」ではTwitter:58.4%、Facebook:54.4%なのに対し、「toC以外」ではTwitter:65.8%、LINE:54.2%が上位でFacebook:45.8%は3位になる。また「toC以外」では「TikTok」「YouTube」などが「toC」より高い。Ti
2021/11/19 リンク