記事へのコメント1

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    s-supporter s-supporter そもそもSNSはコミュニケーションツールだし、ユーザーの多くもそれが目的です。 特に企業アカウントは無料の告知(一方的な情報拡散)ツールと捉えてKPIを決めて運用するから、そりゃうまくいかないよね。

    2021/11/19 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    企業SNS担当1,000人が回答、運用が上手い担当者はやはり○○を積極に行っていた【ネオマーケティング調べ】 | Web担当者Forum

    ネオマーケティングは、「企業SNS」に関する調査結果を発表した。企業SNS担当者1,000人(toCビジネス...

    ブックマークしたユーザー

    • taou2021/11/29 taou
    • suchmachine2021/11/22 suchmachine
    • ezcr2021/11/20 ezcr
    • s-supporter2021/11/19 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    EC2 に DataSync エージェントを構築する場合のインスタンスタイプ要件はありますか? | DevelopersIO

    1 user https://dev.classmethod.jp/

    学者 ハトが言葉を読めることを証明する

    3 users https://jp.sputniknews.com/