サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
充電設備の拡充が急務だと思うけど、急速給電でもガソリンの給油時間に比べたら時間がかかりすぎる。バッテリー規格を統一し、給電スタンドではバッテリー交換で対応できるようにしないと。
frkw2004 のブックマーク 2021/12/19 16:24
ガチ切れのトヨタはホントに怖い【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】[社会][経済][トヨタ][自動車]充電設備の拡充が急務だと思うけど、急速給電でもガソリンの給油時間に比べたら時間がかかりすぎる。バッテリー規格を統一し、給電スタンドではバッテリー交換で対応できるようにしないと。2021/12/19 16:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.goo-net.com2021/12/18
文●池田直渡 写真●トヨタ ■ガチ切れのトヨタはホントに怖い 10月31日から英国グラスゴーで開催された国連気候変動枠組条約第26回締約国会議 (COP26) で、電動化の流れが大きく変わった。 これまで極めて前のめり...
36 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
充電設備の拡充が急務だと思うけど、急速給電でもガソリンの給油時間に比べたら時間がかかりすぎる。バッテリー規格を統一し、給電スタンドではバッテリー交換で対応できるようにしないと。
frkw2004 のブックマーク 2021/12/19 16:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ガチ切れのトヨタはホントに怖い【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】
www.goo-net.com2021/12/18
文●池田直渡 写真●トヨタ ■ガチ切れのトヨタはホントに怖い 10月31日から英国グラスゴーで開催された国連気候変動枠組条約第26回締約国会議 (COP26) で、電動化の流れが大きく変わった。 これまで極めて前のめり...
36 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /