サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
充電時間短縮とインフラ拡充が劇的に進まないと、大容量蓄電池で諸元的航続距離を伸ばしても内燃機関車相当の実用は厳しい、という文章なんだが、星沢山付いてるコメントが意図的に(?)その辺無視しててなんだかな
sp_fr_v7_2011 のブックマーク 2022/01/08 10:34
毎日BEVに乗るとどうなるか?【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】充電時間短縮とインフラ拡充が劇的に進まないと、大容量蓄電池で諸元的航続距離を伸ばしても内燃機関車相当の実用は厳しい、という文章なんだが、星沢山付いてるコメントが意図的に(?)その辺無視しててなんだかな2022/01/08 10:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.goo-net.com2022/01/07
文●池田直渡 写真●マツダ 年末年始に掛けて、BEVを生活のアシにすると一体どうなるのかの実験を行っていた。借り出したのはマツダのMX-30 EV MODEL。貸してもらったマツダには悪いが、それは想像以上にしんどい...
177 人がブックマーク・88 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
充電時間短縮とインフラ拡充が劇的に進まないと、大容量蓄電池で諸元的航続距離を伸ばしても内燃機関車相当の実用は厳しい、という文章なんだが、星沢山付いてるコメントが意図的に(?)その辺無視しててなんだかな
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
毎日BEVに乗るとどうなるか?【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】
文●池田直渡 写真●マツダ 年末年始に掛けて、BEVを生活のアシにすると一体どうなるのかの実験を行っていた。借り出したのはマツダのMX-30 EV MODEL。貸してもらったマツダには悪いが、それは想像以上にしんどい...
177 人がブックマーク・88 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /