サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道の維持費は地方自治体が負担するには過大な金額になりがち。本来は国や道などがこういった広域輸送の調整をするべきだが、それが期待できない時点で話は決まっていた。
buriedarmy のブックマーク 2022/02/01 09:38
小樽市長が「バス転換を視野」。函館線・余市~小樽間も存続困難に | タビリス鉄道の維持費は地方自治体が負担するには過大な金額になりがち。本来は国や道などがこういった広域輸送の調整をするべきだが、それが期待できない時点で話は決まっていた。2022/02/01 09:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tabiris.com2022/02/01
北海道新幹線の並行在来線問題で、小樽市長がバス転換を視野に入れる姿勢を表明しました。小樽市として正式に方針を決定すれば、函館線・余市~小樽間の存続が困難になります。 ニセコ、黒松内もバス転換へ 北海...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道の維持費は地方自治体が負担するには過大な金額になりがち。本来は国や道などがこういった広域輸送の調整をするべきだが、それが期待できない時点で話は決まっていた。
buriedarmy のブックマーク 2022/02/01 09:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小樽市長が「バス転換を視野」。函館線・余市~小樽間も存続困難に | タビリス
tabiris.com2022/02/01
北海道新幹線の並行在来線問題で、小樽市長がバス転換を視野に入れる姿勢を表明しました。小樽市として正式に方針を決定すれば、函館線・余市~小樽間の存続が困難になります。 ニセコ、黒松内もバス転換へ 北海...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /