“視線が外に向いている。日本で外にも目を向けているコンテンツスタジオは少ないように感じます。他の多くは、ドメスティックに収益をあげることに向いています”

egamiday2009egamiday2009 のブックマーク 2022/02/11 13:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の映像コンテンツはなぜ韓国に勝てないのか? サイバー藤田晋と藤井道人監督が描く「世界戦略」(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

    年間100以上映画を観る藤田が「すごい」と思ったのは… 藤田:会社として最初の接点は、ABEMAの『会社は学校じゃねぇんだよ』のドラマ制作でした。ただ、そのころは藤井監督のことをよく知りませんでした。すご...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう