売上と株価が右肩下がり、って実績が全てでしょ。お偉い理想でブランド毀損したって事実そのものじゃん/その男性たちは「業務用」や贈答用の購買者である可能性は普通にあるよね?

preciarpreciar のブックマーク 2022/03/08 14:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビクトリアズ・シークレット、セクシー路線の見直しは「ブランド毀損」と不満を漏らしたのは「主に男性だった」とCEOが明かす

    ビクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)がブランディングを変えた時にクレームを付けたのは、ほとんどが男性だったと同社のCEOが明かした。 ビクトリアズ・シークレットは店頭から性的にきわどい広告を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう