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    solt-nappa
    solt-nappa たくさん出てるけど私も書こう。ほんと、自身が身に着けないものなのに、なにが「ブランドの毀損」なのか、さっぱりわからん。こちとら男性用下着のコンセプトがガラリと変わってもどうでもいいわ。

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    afterkun
    afterkun grdgsがトップコメになっている場合、バカが集まるはてブ見本だな。

    2022/03/08 リンク

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    filinion
    filinion 本人が着るわけじゃないんだから、ブランド毀損とか大きなお世話だよなあ。オッサンが買って女性に贈るのかも知れないが、それとて女性好みのデザインでなきゃ迷惑だろうし。そもそも得意客ですらないんだし。

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    IkaMaru
    IkaMaru この有害男性たちが必ずしもセクシーな広告やショーを自分の目で見たがっているとは限らない。彼らが擁護したいのは「あまねく女性はセクシーになりたがっている。男性に見られたがっている」という己の世界観

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    asitanoyamasita
    asitanoyamasita アツギにしてもマイメロママグッズにしても、『こんなプロモーションやプロダクトは許されない、消せ(あるいは戻せ)』と真っ当な根拠もなく迫るムーブは一律でクソ

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    hatebubukuma
    hatebubukuma 「透けない白衣」に男からの抗議や無言電話が殺到した事もあったな。「男の夢を壊すな!」って。どっちが表現の自由の敵だよ…

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    fourddoor
    fourddoor 胸の谷間をカバーするアイテム(こういうやつhttps://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1042324)が話題!っていうニュース記事に「男のロマンを奪わないで!」みたいなコメントがつきまくってて本当にうんざりした記憶ががが

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    nowandzen
    nowandzen なおこのリブランディングに大きく関わったサッカーアメリカ代表メーガンラピノは同僚への過去のアジア人蔑視ツイートを掘り返された後形式的な謝罪もせずスルー、資生堂のアンバサダーに就任😇美しい世界やでほんま

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    shikiarai
    shikiarai 男ってこれくらい馬鹿でも生きていけるんだな……じゃあ私は全然生きていけるなと安心できるニュース定期

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    spark7
    spark7 元記事をほぼ直訳でやってるのね。 https://www.businessinsider.com/victorias-secret-says-men-complained-when-it-cut-racy-ads-2022-3

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    rurakan
    rurakan 「透けない白衣」に男からの抗議や無言電話が殺到した事もあったな。男の夢を壊すな、って。どっちが表現の自由の侵害だよ…

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    zyzy
    zyzy 女性性は女性の物ではなく男性の所有物だと思ってるんだよね、アンチフェミ連中は。だから認知が歪んで自他が反転している。女性が望む表現を弾圧する事こそが表現の自由だと主張する。

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    t714431169
    t714431169 「自分に関係のないものになんで文句をつけるんだろう?」とか言ってる人は一見理解があるように見えて駄目だな。これは戦いなんだからさ。

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    tekitou-manga
    tekitou-manga VSのショーは見た事無いけど、天使の羽付けたストリッパー、マーベラスミセスメイゼルのS4でも出てきてたなぁ。今週金曜日にS4最後の2話公開、フェミニズム色も強いが、それ抜き(抜けないが)でも超面白いので是非

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    marilyn-yasu
    marilyn-yasu 私企業のブランド戦略は好きにすれば良い。VS社に対するクレームもアツギ社に対するクレームも外圧で歪めようとしたのは一緒で、俺は歪めようとする側に対抗する。

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    zenkamono
    zenkamono うまく行ったから「結果が全て」「責任をとらない男ガー」てブコメついてるけど、売り上げがさがっても「結果が全て」「責任を取らない女ガー」とは決して言わないはてフェミ。「関係ない外野が」てそれフェミの事?

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    tvxqqqq
    tvxqqqq 女性が自分の意志でセクシーな下着を着たい時もあるだろうけど、男性に都合の良い女性ではないってことよね

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    preciar
    preciar 売上と株価が右肩下がり、って実績が全てでしょ。お偉い理想でブランド毀損したって事実そのものじゃん/その男性たちは「業務用」や贈答用の購買者である可能性は普通にあるよね?

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 女性ブランドの毀損にまで口を出す男性というのが存在するのがよくわからん。

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    hatsan8
    hatsan8 「無料で日常的にセクシーな女を見せろ」って企業に堂々と要求する人たち面白いな…欲望に忠実すぎる。

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    ricanam
    ricanam アツギやんと思ったらみんな同じこと考えてた

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    guru_guru
    guru_guru ここまで含めてのブランディングだからね。

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    white_rose
    white_rose “詳しく分析していくと、こうしたフィードバックの大半は一番の得意客やポイントカード会員から寄せられたものではないことが分かった……むしろ「主に男性から寄せられたものでした」”

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    magnitude99
    magnitude99 不当な経済支配から始まる根本的差別の超絶的階級社会に決して言及しないまま性差別論をまき散らす、如何わしいフェミニズムに商業目的で迎合する男性より、「女の身体が大好きだ」と言う男性こそメスが望むオスだ。

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    agricola
    agricola 「女性下着の路線変更に関しては客でもない男の俺は部外者」と考えて黙れないって実に有害な男らしさだな。アツギ批判とクソミソにするセクハラ萌え豚はマジで萌えすぎて脳細胞壊れてんじゃねえの?

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    a_ako
    a_ako ビクトリアズ・シークレット、ちゃんと自分たちの顧客の声を大事にしてるんだな。応援したいな。海外に行ったときに買ったけどサイズや形が合わなくて結局ワコールだなとなって私は顧客じゃなくなったけど

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    subaccountx
    subaccountx 仮に男性へのアピールを主眼としたブランドがあったとして、男性が口を出すのはアリかナシか。買うのは女性だが。/そもそも存在からして否定されるかな。

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    iiko_1115
    iiko_1115 ショー自体はすごく好きだったから残念…(ボディメイク中の女が理想にするモデル達だったのに)

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    kuroi122
    kuroi122 “気後れすることなくセクシー”いいなこれ 積極的に使っていきたい(どこで)

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    PeterFukuda
    PeterFukuda カルバンクラインとかコットン系の下着の方がレースのヒラヒラより何倍もセクシーと思う私は少数派なのかな…

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