ボディ全体が一体成型のアルミニウム鋳造なら、ぶつけて板金修理できなくてシャシーごと全交換(新車価格と同じ修理費)になるのも納得『Teslaは全てアルミの一体型ボディであるため、製造効率は高くコストダウン』

cinefukcinefuk のブックマーク 2022/03/23 10:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テスラ車、バックでぶつけて修理費370万円 EVオーナーを悩ます高額メンテナンス問題 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

    米EV(電気自動車)大手テスラの車のオーナーが修理費用の高さを不満に思い、インターネットに投稿したところ大きな話題になった。このオーナーの写真では、テスラのモデルYが後退時に壁にぶつかって右側後ろが大...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう