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“営業が「ナラティブ」に語れるように”narrativeはpositive, active,のようにiveで終わるので形容詞っぽい響きがあるけれど、ふつうは名詞として使い、あるいは副詞の場合もある。ので、ナラティブに、は物語性があるように
sdfg158 のブックマーク 2022/03/23 14:58
アサヒが頼る“6色の情緒ニーズ”とは? フレームワークも公開“営業が「ナラティブ」に語れるように”narrativeはpositive, active,のようにiveで終わるので形容詞っぽい響きがあるけれど、ふつうは名詞として使い、あるいは副詞の場合もある。ので、ナラティブに、は物語性があるように2022/03/23 14:58
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xtrend.nikkei.com2022/03/23
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“営業が「ナラティブ」に語れるように”narrativeはpositive, active,のようにiveで終わるので形容詞っぽい響きがあるけれど、ふつうは名詞として使い、あるいは副詞の場合もある。ので、ナラティブに、は物語性があるように
sdfg158 のブックマーク 2022/03/23 14:58
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アサヒが頼る“6色の情緒ニーズ”とは? フレームワークも公開
xtrend.nikkei.com2022/03/23
マーケティング本部長の松山一雄氏が語る「SD2.0」の後編(前編は第5回)。アサヒビールがスーパードライなどに駆使する「ブランドの基本設計図」を公開する。加えて、消費者の情緒ニーズを明らかにするための調...
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