口頭での注文や有人レジ,現金決済はスタッフの優秀さや真面目さをあてにしている面はある。タッチパネルで注文してセルフレジでキャッシュレス決済ならスタッフに起因する注文ミスや精算ミス・不正は防げるもの。

nakex1nakex1 のブックマーク 2022/04/03 11:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本」に2年ぶりに帰国したら驚いた「空港」「学校」「スーパー」のヤバい現実(岡村 聡) @moneygendai

    約2年ぶりの日に帰国して「驚いたこと」 昨年末にコロナが拡大してから初めて、約2年ぶりに日に帰国しました。 久しぶりに戻ったことで感じたのは、デジタル化において完全に立ち遅れていること。そして、若...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう