サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>仮にいま、5名以上の人を乗せる機会がなく、そこまで遠出をしないというユーザーがこぞって軽自動車に乗り換えたとしたら、乗用車からのCO2排出量はそれだけで劇的に削減できる。
fusanosuke_n のブックマーク 2022/04/26 13:23
「軽自動車ばかり優遇されている」の批判に合理性はあるのか 「価格が高い」「車両重量が重い」「燃費がいいわけではない」論法のウソ | JBpress (ジェイビープレス)>仮にいま、5名以上の人を乗せる機会がなく、そこまで遠出をしないというユーザーがこぞって軽自動車に乗り換えたとしたら、乗用車からのCO2排出量はそれだけで劇的に削減できる。2022/04/26 13:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2022/04/26
(井元康一郎:自動車ジャーナリスト) 「軽自動車批判」が度々起こる背景とは? 税金や保険料が安く、地方の重要な足となっている軽自動車。2020年の乗用車市場における軽乗用車の比率は31.3%。普通車に較べて...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>仮にいま、5名以上の人を乗せる機会がなく、そこまで遠出をしないというユーザーがこぞって軽自動車に乗り換えたとしたら、乗用車からのCO2排出量はそれだけで劇的に削減できる。
fusanosuke_n のブックマーク 2022/04/26 13:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「軽自動車ばかり優遇されている」の批判に合理性はあるのか 「価格が高い」「車両重量が重い」「燃費がいいわけではない」論法のウソ | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2022/04/26
(井元康一郎:自動車ジャーナリスト) 「軽自動車批判」が度々起こる背景とは? 税金や保険料が安く、地方の重要な足となっている軽自動車。2020年の乗用車市場における軽乗用車の比率は31.3%。普通車に較べて...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /