新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aya_momo
    aya_momo ハイブリッドの燃費はカタログ値がいいだけだから。

    2022/04/28 リンク

    その他
    fusanosuke_n
    fusanosuke_n >仮にいま、5名以上の人を乗せる機会がなく、そこまで遠出をしないというユーザーがこぞって軽自動車に乗り換えたとしたら、乗用車からのCO2排出量はそれだけで劇的に削減できる。

    2022/04/26 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ですよね。 個人的には、軽規格は残したまま、普通車との間をその中間ぐらいの税金になるような規格を2つ新設するのが良い気がする。今の超小型普通車クラスと、輸出規格の排気量のエンジンを積んだ軽自動車クラス

    2022/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「軽自動車ばかり優遇されている」の批判に合理性はあるのか 「価格が高い」「車両重量が重い」「燃費がいいわけではない」論法のウソ | JBpress (ジェイビープレス)

    (井元康一郎:自動車ジャーナリスト) 「軽自動車批判」が度々起こる背景とは? 税金や保険料が安く、...

    ブックマークしたユーザー

    • aya_momo2022/04/28 aya_momo
    • fusanosuke_n2022/04/26 fusanosuke_n
    • TakamoriTarou2022/04/26 TakamoriTarou
    • kechack2022/04/26 kechack
    • taon2022/04/26 taon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事