いつも思うんだけど、対応へのクレームは文句あるならもう来なくていいよと思う。「そんなんじゃ客が減るぞ」とかうっせーんだよ。末端の労働者にとって客数なんて少ない方がいいに決まってんだろ。バカじゃねーの。

zu-razu-ra のブックマーク 2022/05/05 16:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレーマーの怒りを「鎮火」させる意外な一言

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう